冷蔵庫がやってきました。

matsuty432009-11-03

最近はたま〜にしかブログを書いてない&見てない父です。すみません。

さて新婚時に購入した冷蔵庫も時代の流れに沿ってエコ家電にと買い換えてしまいました。壊れてはいないんですが、ドアがマンションの配置から逆向きで少し不便だったのと愛社精神で!
冷蔵庫の前にマグネットで山盛りだったメモは少しになり(実は見えない向こう側に貼られていた!)すっきりです。ドアも観音開きでスペース的にもグッド。しかも開けたときにめちゃめちゃ明るい!更に言うと同じ大きさなのに容量がかなりアップしているので楽々収納です。とにかく整理整頓されています。(広いせいか、買い換えた瞬間だからかは不明)
ということで宣伝はこの辺にしておきます。

かなり冷え込んできましたので風邪には十分注意しましょう!
(ただふみ)