ミニ運動会

matsuty432009-11-02

インフルエンザで中止(延期?)になっていた運動会ですが、せっかく練習したお遊戯もあり平日ではありますが午前中を使ってミニ運動会が開かれました。ミニというだけに演目は減らされています。1年生はトトロの踊り(写真)と玉入れです。ということで会社を半休して見に行きました。朝は微妙な天気で雨もパラパラでしたが最後はいい天気に恵まれました。子供達は楽しそうでした。6年生の騎馬戦が1対1とか大将が居て他の全員で守って攻めて大将の帽子を取った方が勝ちなど何回戦か行ってたので見てて面白かったです。
しかしながら、一番楽しみだったかけっこは省かれて別の日に行われるとか。そのために会社休むわけにはいかないので母のビデオ撮影に期待です!ボタン探してて、やっと録画スタートしたらゴールした後とかなってそう・・・(笑)
(ただふみ)