またまたまたプール

matsuty432009-08-02

お気付きの方もおられるでしょうがこの一週間は久々に日記の更新が快調です。
そう、父が夏休みだったんですねぇ。が、それも今日で終わりです。ということで、最終日はまたまたプールに行ってきました。朝は雨がひどくダメかと思いましたが10時ごろから晴れ間が見えてその後は快晴!
今回は六甲アイランドにあるデカパトスへ。入場料が先日のプールの5倍であるが清潔さと楽しさは10倍以上の差です。今日は午後から4時前まででしたが1日いてもいい感じでした。波の出るプール、流れるプールとそうちゃんは泳ぐ練習をしながら大はしゃぎです。残念ながら2つあるスライダーは両方とも身長が120cm以上ということで乗れませんでした。まぁ、行列が出来ていたので別によしとしましょう。昨年の夏に尼崎のアマラーゴというプールに行きましたがこれの系列で設備はほぼ同じでした。電車で割りと近いので有難いです。家族で行くには少しお金がかかりますが、下手に都会の海に行くよりは楽しめそうです。なんだかプールの紹介みたいになっちゃいました。。。
写真は留守番中のこうくんです。
(ただふみ)