シンケンジャー

matsuty432009-08-28

憧れのシンケンジャーがついに神戸に来ました。外道衆が父の会社のお祭りに現れたので退治しに来てくれたのです。
そうちゃんは、シンケンジャーに会いたくて待ち望んでいましたがショーが始まると「声、全然違うやんけー」、「秘伝ディスク全然まわらへんし、炎の舞も炎全然出ぇへんし。」・・・(- -;)
オイオイ、周りの子供は外道衆出てきて泣いてんのになんじゃその冷めた態度は!しかも刀を構えるときに本物は水平だが、少し斜めになっていたらしい。どんだけマニアックやねん!
とは言いながら、写真撮影は喜んで行きました。レッドの所に走っていきましたが、順番の関係でブルーの前に。ま、それはそれでよかったみたいです。
今年は藤崎マーケットとレギュラーと元モーニング娘のよっしぃが来ていました。ジャグリングもあり楽しかったようです。来年あたりはこうくんも一緒に行けるでしょうかね。
(ただふみ)