これから特訓です。

matsuty432009-07-04

午後から空手の練習があるということで久しぶりに父も土日休みです。
空手の練習はまだまだ基本ですが、最後に試合をします(!)しかし、闘争心のあまりないそうちゃんは全敗でした。人を殴るということに抵抗があるのでしょうかね。このあたりは剣道部の父はちょっと納得出来ず。。。(笑)
まぁ、子供の勝負であり少し(気持ち)の差なので帰ってから特訓しました。今日一日でかなり進歩しましたが、なんと次回は予定があり欠席で夏休みになっちゃうので9月までお預けです。しかしそれまでは毎日練習しておきましょうね。
空手が終わると、今日はなんと前々から欲しかったキーボードを購入しました。幼稚園や学校で覚えてきた曲をオモチャの鍵盤で弾いていましたが、少しでも音楽は勉強しておいた方が絶対いいので投資です。問題は・・・父も母もピアノを弾くことが出来ない!誰が教えるんだ???そのうち習ってる友達を連れてきたり、自分で学ぶでしょう(と自ら納得する親でした)。ということでこれまた今日から特訓です。
(ただふみ)