写真撮影

matsuty432009-06-14

今日は、少し遅くなりましたがこうくんのお宮参りの写真撮影に行きました。
せっかくなので、そうちゃんもスーツ着用で一緒に撮影しました。寝起きでご機嫌ななめのこうくんを撮影するために、父&母&そうちゃん&お店の人は必死でした。なんとかいい写真が撮れたんじゃないかな?写真は来週以降でネガが完成するので乞うご期待!
撮影終了後に近くのあじさい公園で記念撮影しました。今日はいい天気でかなり外は暑かったのですが、それ以上にスーツを着たいというそうちゃんの思いは強くとても喜んでいました。
今朝6時に起きてシンケンジャーを見るために宿題を終わらせたそうちゃんは早々熟睡しています。
(ただふみ)