お弁当とプール

matsuty432008-07-08

今日は月に1回のお弁当の日。既にネタがないワタクシ・・・。暑いしおにぎり弁当にしたいとこですが、サンドウィッチです(笑)。シーチキン巻き、卵焼き巻き、アスパラ&ハム巻きを1つずつ。パンは消化が早いので、お腹がすいたそうです。ごめんね〜
幼稚園では、夏になると水遊びがあります。震災以前はプールがあったそうですが、今は砂場。年長さんだけプールに連れて行って貰える話を聞いていました。そして今日、近くの「舞子ビラ」のプールへ連れて行って貰えました♪モチロン大喜びです♪♪興奮して話を聞かせてくれました。
お迎え後はMちゃん宅へ遊びに行かせて貰い、大満足の1日でした!
(ゆか)