お祭り

matsuty432008-07-06

今日は近所の子供会のお祭りです。お店を手伝うことになっていたので父とそうちゃんは朝から近くの公園へ。
担当はコイン落としというゲームで、1円玉を水槽の上から落として中のコップに入れるというもの。単純ですがやはり子供です。みんなかなり真剣に楽しんでいました。
一緒にお店をしていた方の計らいで時間をもらいそうちゃんと色んなゲームやわた菓子などを買って遊びました。そうちゃんも輪投げやくじ引き、コイン落としなど楽しかったようで満足そうでした。フラフープが上手くなっていたのに驚きました。
昼からは、父が昨日もらったスズキと格闘のため遊んでもらえずちょっとつまらなさそうでしたが、大好きな刺身も食べれてなんとか満足。土日遊びまわったので今日はお疲れで爆睡中です。
今日の父のお料理コーナはココをクリック!
(ただふみ)