ピクニック気分

matsuty432007-09-24

朝から父はサッカーに出かけていきました。お留守番のそうちゃんと2人、外でお昼を食べたいね♪と意見が一致したので、おにぎり握って出かける準備をしました。
自転車に荷物を積んでGO!が、マンション出たら雨がポツポツ・・・。雨降りだよ、止めよう。と言っても、気持ちが治まらないそうちゃん。仕方がない、とりあえず海を見に行ってみますか?が、2号線を渡った所で雨が大粒になりました。今日は止めよう。戻ってお家でおにぎりを食べましょう。
ピクニック出来なくて悲しいので何時も食事をしない部屋で、ちょっと気分を変えて食べてみました。おにぎりを食べ終わった頃に父が帰宅しました。
(ゆか)