七五三写真前撮り

matsuty432007-09-22

9月に写真を撮ると安いということで七五三の前撮りに出かけました。
衣装はそうちゃんが自分で選びました。青がよかったみたいです。
緊張して嫌がるかと少し心配していましたが、素直に着付けをしてもらい撮影開始です。店の人の話では草履の鼻緒を嫌がる子供がいるとのことでしたが今日も下駄で登場したそうちゃんにとっては平気です。5つのポーズを撮影して無事終了です。当たり前ですが、子供にいい顔をさせるグッズが色々揃っていました。基本的にはスタジオ内は撮影NGですが、終了後にエレベータ前で撮らしてもらった写真がこれです。お似合いでしょ!
撮影後は公園に行って運動しました。手の力を付けて鉄棒やうんていなど早く出来るようになりたいね。ちなみに走るのはかなり速くなりましたよ!
(ただふみ)