トムとジェリー

matsuty432007-09-20

先日出張帰りに父がトムとジェリーのDVDを買ってきてくれました。
アグロガーデンに入っているソフトバンクの店頭テレビで見て以来、トムとジェリーの虜です(笑)。家のまだ空いていないダンボールの何処かに父が学生時から大切にしているビデオがあるはずですが、心当たりを探しても見つからず(空いていないダンボールが複数あることがばれてしまった!)DVDを買って来てくれた模様。当然そうちゃん大喜びです。ポケモンのDVDはレンタルしたので、「トムとジェリーは返さなくてもいいの?」と聞いていました(笑)。何時でも見られて良いね♪懐かしい映像についつい私も見入ってしまいます。
(ゆか)
ちなみに「トムとジェリー」のビデオは学生時代に友人Yから借りたものです・・・たぶん。
(ただふみ)