母の誕生日

matsuty432007-02-03

今日は母の○○回目の誕生日。
朝目覚めたそうちゃんは、「まま、お誕生日おめでとう!」と。よい子に育っているぞ、よしよし。ボクも第一声を「誕生日おめでとう」と言っていたのでセーフ。
朝、洗濯を終えて近くのアウトレットへ。徒歩5分程度で到着!徒歩だと食事のときに飲めるし、これはとても良い環境だ。
寒波の影響でかなり冷え込んでいたが、子供向けの電車が走っており「電車に乗りたい〜!」の連発。ママはゆっくり買い物も出来ない。なんとか買い物終了し電車に乗せてあげることにした。乗り場に行くと一人300円也。ちょっと高すぎませんかい?それでもそうちゃんはママと一緒に乗れてとても楽しかったそうです。
(ただふみ)