公園で野球&サッカー

matsuty432006-11-05

今日は二日酔いのまま起床。朝まで飲んでいたはずのO先輩一家は幼稚園のバザーとかで8時頃に出発したとのこと。すごいタフ!昨日のとこにも書いたけど、朝ごはんはハムサンド。これが最高!食べ過ぎた。(笑)
午後から仕事にいくというI君を送ることもあって午前中に出発。神戸に着いたら、そうちゃんは野球したい!の連発。近くの公園に行きました。2時間駐車場無料だしね。
広い芝生の公園で、前の社宅のお向かいさんだったK家と久しぶりに会い、子供の成長は早いと改めて思いました。
そうちゃんは、バットを構える前に2,3回振り回してから構えます。これがまたかわいくて横のベンチで見ていた人達も微笑んでくれてました。パパの携帯の待受けは笑顔で構えるそうちゃんになりました。(笑)
小さいボールもゆっくり投げるとバットに当てれるようになりました。写真は打った瞬間です。小さくて見えないかなぁ〜。社宅の駐車場じゃ狭いので、また遊びに来ようね。
(ただふみ)