遊びに来てくれました

matsuty432006-11-06

今日は公文がお休みなので、久しぶりに何もない月曜日!勿体無いので(貧乏性だなぁ)久しぶりに2歳児サークルのお友達に来て貰いました。
TくんもSくんもWくんも幼稚園に行っているので、午前中はママと下の子のみ参加。4人で会うのは本当に久しぶりでしゃべり倒しです。そうちゃんがセッセとSくんRちゃんの世話を焼いてくれて助かったよ、ありがとう。一緒にお昼を食べて、幼稚園終了後ママ達がお迎えに行き幼稚園組みも集まりました。皆逞しく成長していて、最初そうちゃんは気後れしていましたが、その内一緒に遊び始めました。
明日幼稚園があるので4時過ぎには解散。1時間強しか遊べなかった幼稚園組みは遊び足りず、下に降りて少し滑り台をしてから帰路につきました。次はクリスマスパーティで遊ぼうね!
あまりに楽しすぎて写真を撮り忘れました。土曜日のドリーム21での写真です。汗だくになって肌着で遊びました・・・。
(ゆか)