ハロウィンパーティー

matsuty432006-10-28

今日は六甲アイランドの英語関係の雑貨・教材を販売している店主催のハロウィンパーティーです。外人さんのボランティア(?)でゲームなどをしてくれます。
そうちゃんは、ミッキーの魔法使いに変装出来るのがとってもうれしく、朝から衣装を着ているような状態です。同年代の子供と一部親達も仮装して来て、ゲームが終わると数十人の仮装メンバーで六甲アイランドの公園を少しパレードします。今年は人数が多かったのか、時間を分けて4回も開催されていました。
色んな国の人がいて、パパ&ママもしっかり楽しめました。
最後の抽選会はやっぱりハズレでした。(;o;)
(ただふみ)
午前中は近くのA幼稚園へバザーに行きました。こちらのバザーは講堂で販売、各教室ではゲーム等の催しがありました。販売オンリーだったK幼稚園とは違っていて面白い。でも、ゲームや工作にいちいちお金を取られて散財でした(笑)。
(ゆか)