公園

matsuty432006-10-27

今日のキッズクラブは気分を変えて公園へ行きました。時間に集合して、皆で公園へGO!緑地公園は遠いので近くの公園です。
昨年の開園式と夏祭りに来たきり一度も足を運んでいなかった公園は、滑り台があるものの狭い狭い公園でした。それでも、友達がいれば楽しい公園♪キッズママではないお母さん達も私を含め来ているので、のびのび遊んでいます。友達と公園は楽しいね〜10月もそろそろ終わりだというのに、汗ばむくらいの天気でした。
写真は今日の公園ではなく、総合運動公園です。大人用の自転車タイプの運道具に乗っています。この後滑って大事な所を打ちました。私には痛さが分からないので、とりあえず一緒に跳んでおきました・・・。
(ゆか)