お誕生会

matsuty432006-10-26

今日はすこやかサークルで8・9・10・11月生まれのお誕生会がありました。
朝から誕生会が嬉しくてハイテンションのそうちゃん。嬉しくて嬉しくてたまらない様子です(笑)。2・3歳児合同で体操をしてから誕生会が始まりました。順番に前に出て、母から冠と先生からカードを貰い、模型のケーキにのせたロウソクの火を吹き消します。冠の飾り付けは各自子供の好きな物を付けておきました。そうちゃんは大好きな工事車両をHPから落として印刷し貼り付けました。勿論、大好きな52番も付けました(笑)。喜んでもらえたようで、良かったよ。
ロウソクを吹き消した後は皆でおにぎりパーティでした。美味しかったね〜。
(ゆか)