イメージトレーニング

matsuty432006-10-04

久しぶりにスイミングスクールに見学に行きました。今日は子供クラスは無く、大人のみが練習しています。興味深そうに眺めているので、しばらく見学してから帰りました。
帰宅後、夏以来しまってあった帽子と眼鏡を出して練習開始。布団の上は止めて欲しいけれど、床の上は痛いのかな?昼寝の後の布団の上でしばらく練習していました。最近私が口にしているのか「イメージトレーニング」と言う言葉も使えるようになりました。さて、そうちゃんは今日何泳ぎをマスターしたでしょうか?
今日の公文は全体学習後個別学習です。外で待っていると約束しているので、全体学習の15分中に急いで郵便局に行きました。教室に到着後すぐにお手洗いに出てきました。セーフ間に合って良かった〜信用を無くすと1からやり直しだものね。
(ゆか)