褒められました

matsuty432006-09-29

今日のキッズクラブは私がキッズママでした。先週大泣きした甲斐なし・・・続けて離れないときっと忘れてしまうのだろうなぁ。来週また泣くのかしら。
午後は振り替えで公文が2時からあり、3時からは英語サークルがあります。玄関で別れるのは問題無さそうなので、今日は英語サークルがあるから早くプリントを済まして来てくれたら嬉しいな〜と注文を付けてみました。未だ緊張があるのか、なかなか出かけられず20分程遅れて到着。玄関では笑顔で別れて私は外で待ちます。間に合うかなーとドキドキしながら待っていると思っていたより随分早く出て来ました。家では2・3分で済むプリントを教室では何時もダラダラと20分近くかけてしているので半分諦めていたけれど、サークルに行けそうだよ!先生も「集中してプリント出来ていたので驚きました」って褒められちゃいました。やったーサササっとプリントすると良い事だらけでしょう?次回も頼んだよ!
無事サークルも間に合って、歌をうたって楽しかったです。

日記を見て下さっている方はお気付きだと思いますが、写真の服をしょっちゅう来ています。背番号52番が気に入って、洗濯が乾くと着るので1日おきです。夏の終わりに買った私のT−シャツにも偶然52番が付いていて、52番好きに拍車がかかってしまいました・・・。
(ゆか)