アイロンビーズ

matsuty432006-09-28

思い出したように、アイロンビーズを取り出して、ちゃぶ台も出して(ちゃぶ台は手伝います)制作が始まりました。楽しそうにしているので、放っておくとハート型にセッセとビーズをはめていきます。以前ビーズ遊びをした時に私が色分けをしていた緑系容器からビーズを出して黙々と作業を進めています。へぇ〜上手になったもんだな、と思っていたら完成してしまいました♪やったね!久しぶりすぎてアイロンを私が失敗してしまいましたが、そうちゃんの初作品は勿論私が頂きました(笑)。
右手に持っているのは以前私が作ったコースターです。
今日のすこやかサークルはママプログラム。担当の班が進めます。パラバルーンをして遊びました。
(ゆか)