自転車

matsuty432006-09-30

父は休日出勤。ご主人が平日休みのMちゃんを誘って緑地公園に出かけました。今日はおにぎり持参です。
早く到着してしまったので、少年サッカーの練習を眺めて自転車に乗っていました。コーチと思われる人が1人とサッカー経験者の父親と思われる人が4人付いて50人程の小学生が練習しています。練習している子供達より、付いている父達がヒートアップしていてちょっと面白かったです。なんて言ったら怒られそうだけど。
Mちゃんママと話していると、衝撃の事実が発覚。何と、公園に自転車は乗り入れ禁止みたいです。ががーーーん。今まで知らずに違反させていて、そうちゃんごめんなさい。今度から何処で走り回ろうかね?
(ゆか)