久しぶりの緑地公園

matsuty432006-09-14

今日は天気も良いので、すこやかサークルの後パンを買って緑地公園に行きました。
パン持って公園に行こうと思うと言ったら、道連れが出来て皆でピクニック♪公園まで来たのが久しぶりだったので、友達と遊べて嬉しそうでした。写真のタイヤブランコが大人気で、子供5人で取り合い。そうちゃんは上手に交代してあげていました。カッコよかったよ!!
今日のすこやかでは、母親だけ講習があり子供は2階で遊ぶことになっていました。が、、、離れられずに号泣。なんだかなぁ、あまりに離れられずビービー泣かれると、育て方が悪かったのかと自己嫌悪に陥ります・・・。頼むよ、そうちゃん。講習の内容は、「早寝早起きしましょう」でした。成長ホルモンだけでなく、イロイロな事に影響が出るそうです。気をつけましょう。
(ゆか)