泣いちゃった

matsuty432006-09-13

今日は1人で公文2日目。先日調子が良かったので、今日は玄関で「さようなら」した後、教室を離れ買い物をして夕食の準備をしました。
夕食の準備も出来て助かる〜とウキウキして教室へ迎えに行くと、「思いっきり泣かれました!」と先生に言われました。あはははは。泣いちゃったのか。プリントは半分くらいしか出来なくて、私がちょっと遅かったのでパズルをして待っていました。顔を見ると安心したのか、パズルを完成させてから帰路につきました。泣いちゃったの?月曜日は上手に出来たのにね。
粉末のよもぎを頂きました。お礼メールに写真を添付しようと撮ったのだけれど、良い顔がこれじゃぁあんまりじゃない?余裕がある時は笑っていられるけれど、忙しい時に悪ふざけが過ぎると頭にきます(笑)。お礼メールには普通の写真を添付しました。
(ゆか)