お邪魔しました

matsuty432006-08-30

社宅のAちゃんパパが長期出張でお留守です。1度晩御飯を食べにおいでよ、と誘ってくれていたので今日お邪魔しました。
鳥取で作った帽子を作りたいとAちゃんママが言い、作成中だったのでちょっと手助けしてから晩御飯。今日は中華でした〜わーい、美味しい。Aちゃん宅は夏休み中に川で魚を捕って来て飼っています。一緒の水槽に入っているメダカが産卵し、次々と孵化中です。我が家も5匹もらいました。エサももらったので、しばらく飼ってみましょうね。
写真は私の眉墨で化粧したそうちゃんです。休みボケが抜けきらず、朝起きられません。そうちゃん起床前に化粧ができないと邪魔されます。
(ゆか)