海水浴

matsuty432006-08-14

今日は午後からじぃじ、ばぁば、弟夫妻と一緒に浦富のいとこ宅を訪問した後、海に行きました。長居をし過ぎて海水浴場に到着したのは夕方5時前。人も少なくなっていましたが、今日は私も海に入りました(昨日はそうちゃんと父のみ)。昨日も海に入っているので余裕のそうちゃんです。水中眼鏡効果で顔に水がかかってもへっちゃらです。水中眼鏡を買ってきて良かったね〜海水は目にしみるからね〜。父の指導でバタ足の練習をしていました。その後、波打ち際で波乗り(高い波が来たら、ジャンプします)もしました。
その内、夕方だけでは物足りなくて暑い日中海水浴に来るのかな?その時はパパさん、よろしくね。
(ゆか)