そうちゃんも!

matsuty432006-08-15

友人Rが愛娘(1歳4ヶ月)を連れて遊びに来てくれました。人見知りをしかかっているMちゃんを強引に私が抱っこしていたり、一緒にバランスボールに乗ったりしていたので、久々にそうちゃんのジェラシーが燃え上がりました。そうちゃんもー!そうちゃんもーーーーーー!!と一生懸命まとわり付いていました(笑)。
Mちゃんは最初遠巻きに男の子2人を眺めていましたが、バランスボールを叩きまくる2人に興味を覚えたのか、その内一緒に遊んでいました。
男の子と女の子は細胞から違うのか、手足の肉がプヨプヨ柔らかくて気持ちよかったです。単にそうちゃんが詰まっていて硬いだけかもしれないけれど。
昼食後、父は一足早く帰路に付きました。明日1日ゆっくりして(釣りをして?)明後日から出勤。お疲れ様です。
(ゆか)