フットサル大会

matsuty432006-07-15

今日は父の会社のフットサル大会。主催者のサッカー部は朝から準備です。そうちゃんと母は朝から掃除・洗濯を済ませて昼前に会社へ向かいました。父の同期のチームでTシャツを揃え、母とそうちゃんも購入。96年入社組みで背番号は全員96です。最近、そうちゃんは番号が付いた服が好きで、更に父&母が同じ番号なので早く着て行きたくてワクワクです。
が、しか〜し、”暑い!”・・・ものすごくいい天気ですが、暑すぎです。
父の同期の子供達も来ていましたが、大半が暑くて朝のうちに帰ってしまいました。そうちゃんも暑くて、「帰りた〜い」。夕方になって、ようやく少し元気が出たようで、後片付けをしている横で写真のようにフットサルをしていました。
終了後、父は打ち上げでビアガーデンへ。そうちゃんと母は電車に乗って先に帰宅しました。
暑い中、遊びに来てくれてありがとうね。ご苦労様でした。
(ただふみ)