大興奮

昨晩、一時帰国したN夫妻からのお土産を父が持って帰って来てくれました。そうちゃんへのお土産は、ブルドーザーのリモコンカー。夕食時に食べ寝して、父帰宅時に目を覚まし、包みを開けるのは朝になってからと言われていたので、今朝は6時半ごろから目覚め父を起こしていました。自分で動かせるブルドーザーに大興奮で、アメリカンな音楽にもノリノリです(笑)。布団を片付けると早速ブロックを出して作業を開始していました(Tシャツを着ていたけれど興奮して汗だくになったので、肌着で遊んでいます)。今日のプリントもブルドーザーに見守ってもらい何時もより早く出来ました。N夫妻ありがとうございました♪

午前中はK幼稚園で未就園児の集まりがあるので10時過ぎに家を出て参加しました。K幼稚園の集まりにはお友達が居ないのでちょっと寂しそうでした。園庭でお昼前まで遊び、園近くの公園でお昼を食べようと思っていたら先週行ったパン屋に行きたいと言うので行きました。こちらのパン屋は子供用のトングとお盆が用意してあります。パン自体は幼稚園近くのパン屋の方が良さそうだけれど、子供をターゲットにされると弱いなぁ・・・。今日は流石に疲れていたのか古墳には登らずに帰りました。
(ゆか)