自転車で行きました

matsuty432006-06-05

今日はとても良い天気だったので緑地公園まで行きました。何時も帰り道で疲れてしまうので、自転車なら良いかも?と自転車に乗って出掛けてみました。
2回目の公道は緊張するのか遅々として進みません。歩く方が早かったかも、と後悔すること数回。30分以上かかってやっと公園に到着しました。公園には何時も遊んでいる3歳のお友達が誰もいませんでした。月曜日は忙しいのかな?サッカーや縄跳びをして帰りました。帰りの坂道でまたもや時間がかかりました。本人は坂道を押して歩くのが楽しかったそうですが、歩いた方が早かったね・・・。
午後は公文です。1人で先生の所に行きプリントをするのは難しいみたいです。でも、1人で来てねって先生に言われるし、本人が出来ると言うまで待って貰った方がよい?
(ゆか)