粉もん屋&恐くて聞けなかったこと

matsuty432006-06-04

昨日の夕方、駐車場で遊んでいる時にAちゃんママから美味しいお好み焼き屋を教えてもらい、早速お昼に食べに行きました。なるほど、普通の関西風とは一味違う美味しさです。生地が柔らかく、明石焼きみたいなお好み焼きで美味しい♪そばめしもトロトロでした。トロトロ柔らか生地が売りの店みたいです。また来ることになりそうです。
その後、私の長靴を探しにマイカル大久保に行ったけれど、めぼしい物はありませんでした。ネットでも探せなかったし・・・。今年の雨はジーパンをたくし上げて、ビーチサンダルで乗り切りましょう(笑)。
友人のHPで「子供に自分のことが好きかどうかを聞いて『好き』と即答がかえってきたらあなたの子育ては成功です。」というカウンセラーの人の言葉が紹介してありました。最近、そんなことする子はママの大好きなそうちゃんじゃないよ、とひどい事を言った覚えがあるので恐くて聞けませんでした。恐くて聞けないと父に話すと、あっさり聞いてしまいました。そして、あっさり「すき」って答えが返ってきました。よかったよーーーーーーーーーーーー。そうちゃん、ひどい事言ってごめんね。そうちゃんの勇気をくじく言葉は使わないように気をつけるよ。
(ゆか)