汗&日焼け対策

matsuty432006-06-03

昼過ぎには帰るから、と言い残して父が出勤しました。今朝のそうちゃんは朝食をしっかり食べなくて、10時頃にパンを食べたので遊びついでに父が帰るまで待つことにしました。
汗かきそうちゃんは帽子をかぶっていると汗が流れます。すぐに暑い!と言って脱いでしまうので、今日はタオルを入れて遊びました。毎年している背中タオルを延ばして帽子の中に入れたので、首の日焼けも出来て一石二鳥♪でも、あまり格好良くないかも(笑)。
父帰宅後、遅い昼食を取り図書館に行きました。夕方駐車場で遊んでいると、ベンチの下に小さな蜂の巣を発見。その場にいた父3人が退治してくれました。ありがとうございます。
9時迄に寝てもらい世界不思議発見を見るつもりが、入浴したのが9時前で今夜も夜更かししてしまいました。大きくなれないぞー。
(ゆか)