夕方寝

matsuty432006-05-29

今日は午前中外に出ることが出来なかったので、昼食後遊びに出ました。
公園に行ってもきっと誰もいないので、駐車場でキャッチボール遊びでもしようかと出ているとMちゃんがベランダに登場♪何故かテンションの高いMちゃんとそうちゃんは2人できゃぁきゃぁ遊んでいます。そうこうしていると、お迎えのSくんママ登場。Sくんママが園に向かい、Mちゃんも家に入ってしまったので私達も買い物に出掛けました。
帰宅後、また外に出たいとそうちゃんが言い張ります。じゃぁ、4時までねという約束で外に出ましたが、私達が4時目で居ると言ったのでSくんも来てしまい、隣のお兄ちゃんも来て家に戻ったのは5時前でした。
昨晩も遅かったので、耐え切れず夕食前にそうちゃん沈没。昼寝をすれば夜遅く、昼寝がなければ夕方寝てやっぱり夜遅く。生活リズムが無茶苦茶な今日この頃です・・・。
写真は車を運転中。グローブが車内にあったので鍵を持って降りました。運転席が大好きです。
(ゆか)