モデルルーム見学

matsuty432006-02-12

朝「今度から靴下脱いでからボール蹴る」と言いながらそうちゃん起床。朝ごはんのお粥も食べられ、大丈夫そうなのでとりあえず安心。月曜日に歯科医に行くことにしましょう。
では、今日は今年に入って行こうと思いつつ行けていなかったモデルルームを見に行きましょう。でも、最初にちょっと寄り道。そうちゃんと父が公園で遊んでいる間、私は買い物に行きました。今日は日が照っていたので、親子連れが結構来ていました。
さて、いよいよモデルルーム。外断熱と温水ラジエーターを売りにしているマンションです。棟内モデルルームなので、実物も見られて○。私が外断熱と温水ラジエーターに興味を示した為か長々と説明は続き長居をしてしまいました。サクサクっと2・3件行けると思っていたのにねー。
遅くなったので、夕食を食べて帰宅後、友人の意見を拝借。外断熱にはとっても惹かれるけれど、もっとイロイロ見て研究した方が良さそうです。元々貯金をする気になろうとモデルルームを見に行ったので、今年は倹約しましょう。
写真は電車が通って喜んでいるところです。
(ゆか)