文化祭

昨日、カード作成が早く終わったら福祉センターで行われている文化祭を覗いてみる予定でした。が、カードが完成したのが遅く、お茶席も終了していたので今日出直すことにしました。同じくご主人休日出勤のTくん親子と今日もお出掛けです(誘ってくれてありがとう)。
到着してみると、昨日はなかったテントが空き地に設置されていて中でクリスマスカード作りをしていました。消しゴムスタンプを使ってカード作成にチャレンジ!ペタペタ楽しそうにスタンプしています。2枚葉書を貰ったので1枚は1人で仕上げようと思っていたけれど、結局両方ペタペタされてしまいました。両実家へのクリスマスカードにしようかな〜。
カード作成後、2階のお茶席に行きました。そうちゃん初抹茶です。正座して待っているとまず和菓子到着。和菓子も大好きそうちゃんはぺろりとたいらげました。が、次のお抹茶は無理だったみたい。飲んでも良いよと勧められました(笑)。
その後お昼前まで隣の公園(空き地?)で走り回り汗だくになりました。長袖が暑かったかな?
最近、pee peeが間に合わずにパンツに漏らしてしまう事が多いです。今日も少し漏らしてしまいました。我慢しないでと言っているのになぁ。私がうるさく言うのが嫌なのでしょうか。
クリスマスカード作詞風景を撮り忘れてしまいました。
(ゆか)