お邪魔しました

matsuty432005-11-02

今週の英語サークルでスタッフの1人が産休に入ります。何かカードでも贈りたいね、とTくんママと話しをして作ることにしました。午前中にお邪魔してサクッと作成して昼前に失礼するつもりが、お昼をご馳走になり、失礼したのは4時過ぎでした。久しぶりに工作をすると予想以上に時間がかかります。Tくんママ、スープ美味しかったです。カードはかなりの力作!喜んで貰えると嬉しいな〜。
母達が工作中2人はとても仲良く遊んでいてくれました。2階のTくん遊び部屋に敷かれたプラレールにそうちゃん大喜び。でも、2人で居るのはつまらないらしく上がってはすぐに下りて来ていました。上手にオモチャを貸し借りできてキミ達成長したね。母2人は本当に嬉しいよ。
帰宅後夕食前にそうちゃん沈没。帰りに買ってきたチーズを食べて寝てしまったので虫歯がちょっと心配です…。
今日はプラレールを撮影させてもらうつもりが忘れてしまいました。先月は食欲の秋だったので、今回は文化の秋。先日切り絵をした時の写真です。
(ゆか)