成長した?

matsuty432005-11-01

今日は児童館の2歳児サークル。皆で模造紙にお絵かきをしました。が、すぐに飽きてしまい逃亡。サークルが始まる前に遊んでいたフラフープを使ってSちゃん・Sくんと電車ゴッコをして遊び始めました。仲良く遊んでいるから良しとするかな〜。
途中、所用で私1人階下に降りましたがまったく気にせず遊び続けていました。一緒に居たお友達の便意を教えに来てくれたり、久しぶりに参加した友達のママに「そうちゃん、活発になったね〜」と言われたり、3歳目前で成長を感じた1日でした。
帰宅後、再びお絵かき。可愛い顔を描いてくれたので装丁(?)してみました(撮影がヘタクソでごめんね〜)。私好みの絵だよ♪飾ろうね。
(ゆか)