到着

matsuty432005-11-04

今日は英語サークルの日です。午前中は下の砂場でSくんと遊びました。
昼食後一緒に昼寝をしているとじぃじとばぁばが到着。サークルに行っている間に来てくれると思っていたので、昼寝から目覚めた時そうちゃんはあまりの嬉しさに涙がでちゃいました。
後ろ髪を引かれる思いでサークル到着。今日は誕生日前なのでバースディソングを歌ってもらい、カードも頂いたのにあまり参加できませんでした。新しい歌があったからでしょうか?
帰宅後、ばぁばが作ってくれていたハンバーグを入れて、昨日の残りハヤシライス♪美味しかったのに、そうちゃんの食はすすみません。サークルでも元気が無かったし、体調が悪いのかな?と思いつつ就寝。夜中にふと頭に手を当てると額が熱い。顔も火照っているし、まさかと思いつつ体温を測ってみると、38度7分。興奮したのか、知恵熱でしょうか。熱がしんどいらしく、度々目を覚まして泣きます。次に泣いたら、座薬を入れようと思っているとすーっと眠りに落ちました。発熱前でサークルの時もしんどかったのかなぁ、気が付かなくてごめんね。
写真はおもちゃ入れに入って入浴中。ちゃんと浴槽(?)を洗ってから入浴します。
(ゆか)