挑戦!

matsuty432005-10-28

今日の英語サークルはお休みです。
火曜日にTくんママと金曜日に何かしてみようか、ということになり我が家で英語サークルモドキをしてみることにしました。
昨晩の就寝が10時まわっていたので、お昼からのABCに備えて朝寝をしました。お昼を食べて、2時前にTくん到着。ちょっとドキドキしながらスタートです。
最初に歌をうたって、自己紹介。ちょっと手遊びをして、ハロウィンのイラストを塗り絵。だれてきたので、Trick or Treatをして蒸しパンを食べました。この辺りから片付けていたはずのおもちゃが現れてきて、何時もの遊びになってしまいましたが、楽しかったので良しとしましょう。一応、絵本も「HALLOWEEN COUNTDOWN」を読みました。仮装もしたかったけれど、2人に拒否され実現しませんでした…。殆ど準備らしい準備をしていなかったので、まだまだ修行が必要ですね。
写真を撮り忘れたので、昨日の収穫です。
(ゆか)