図書館

matsuty432005-10-09

今週末は本の返却日です。明日、明後日時間のロスがないように本を返却しておくことにしました。今日はママ1人だから、あまりウロウロしないでね。とお願いして図書館に行きました。ゆっくり選んでいる時間はないし、今回はあまり読んでいなかったので数冊交換して残りを借りなおしました。約束通り良い子にしていてくれて返却完了。帰りの車中で何処か公園に行きたいとリクエストされましたが、母は運転が上手くないから、出かけるなら家に帰って歩いて行こうよ。
帰宅後今日は昼寝なし。疲れていたのか7時過ぎに眠りに付きました。父が帰宅した後、ちょっと目覚めましたが、眠たかったのかすぐに夢の中でした。
写真は昨日大根に食らいついているところです。
(ゆか)