遊びに来てくれました

matsuty432005-10-05

今日はSくんとTくんが遊びに来てくれました。
起床時間が早かったのか、今日はお迎え支度が10時前にはすんでいて、そうちゃんもソワソワ。待っている時間も楽しいね〜。
男の子が3人になると部屋が狭いかな?と思っていたけれど、結構上手に遊んでいます。只、自分のオモチャを使われるのが嫌みたいで何度もそうちゃんが泣きました。友達の家に行った時は貸してもらうでしょう?と言ってもダメみたい。台所に行ってしまうと私の姿が見えなくなるのも原因の1つかも。居間として使っている部屋から台所が見えない使い方をしてしまったからなー今更配置換えも出来ないし。メンタル鍛えてください。
3時前にTくんが4時過ぎにSくんが帰宅。昼寝する様子もないので、今日は夕食前にお風呂に入りました。食べ寝をちょっと期待してしまったけれど、目が冴えたのか何時も通りの就寝時間でした。
3人居る時に写真を撮りそこねました。何やら作業中の2人です。
(ゆか)