公園

matsuty432005-10-06

昨日と違って今日はとっても良い天気!明日はまた天気が悪そうなので、公園にでも行きたい!Sちゃん母子を誘って大蔵海岸の公園へ出掛けることにしました。
11時頃のバスに乗り舞子駅到着。何時ものように線路を見たがるそうちゃんです。Sちゃん達が行っちゃうよーーーーー。今日は何も準備していなかったので、総菜屋でコロッケを買おうとしていると、今度はドア越しに見える踏切が見たくて逃亡を図ります。仕方が無いので1度電車を見送って買い物し、JRで朝霧駅へ向かいました。
朝霧駅でも線路が見たくてホームから離れてくれません。車で公園に行った方が私が楽かも…。
公園に到着し、おにぎりとコロッケを食べて遊び開始。目を離した隙に2人共ビチョビチョ。ズボン・靴・靴下を脱いでパンツいっちょで遊びました。今日は暖かいので風邪もひかないでしょう。砂場・滑り台・砂浜等でしっかり遊んで4時前に帰宅しました。
今日も夕食前に入浴し、私がゴソゴソしていて寝たのは9時過ぎでした。8時頃には寝かしてあげようと思っていたのに、ごめんね。
(ゆか)