起きちゃった

matsuty432005-10-03

月曜日の朝はついついダラダラしてしまって家の中で過ごしてしまいます。
それでも、昨日昼寝をしていないので昼寝するかな?と思ったけれど今日は昼寝なし。早目に夕食を済まして、早く寝かせるかな〜と4時過ぎに食べ始めました。が、こちらの予定通りには行かず5時前に食べ寝。この時間じゃ朝まで寝られないかも…と思いながら片づけをして入浴準備をしていると、8時前にスッキリお目覚めしました。
夜寝られないかと心配しましたが、一緒にお風呂に入った後すんなり眠りにつきました。昼寝しなかった時は、夕食前に入浴するのが良いですね。
写真は土曜日撮影です。
(ゆか)