別行動

matsuty432005-09-29

じぃじがばぁばと私に休暇をくれるそうなので今日は別行動。
おにぎりと着替えを持ってそうちゃんとじぃじは大蔵海岸の公園へ。ばぁばと私は元町へそれぞれ出掛けました。
じぃじによると昨日の天気が悪かったので公園は満員御礼。お姉ちゃん達のパワーに迫力負けして遠巻きに眺めていたそうです。一緒に遊べたらもっと楽しいと思うけど、年上の子と遊ぶ機会があまりないので難しいかな〜。
3時半頃に私達が帰宅すると、そうちゃんは昼寝をしないで遊んでいました。お土産のケーキを食べ、少し休憩して晩御飯。ばぁばが大好きな煮豆をしてくれたので大喜びです。良かったね。
じぃじ、ありがとうございました。
(ゆか)