SATY

今日は神戸港から遊覧船に乗ってみる予定でしたが朝から雨。天気予報では晴れだったのに、雨降りじゃぁ行っても仕方がありません。外出できないので家でハロウィン用の帽子を作りました。衣装は昨年の着回しです。大きめに作っておいて大正解。帽子だけ入らなくなっていたので、作り直しました。その後、今日もおにぎりをしようとご飯を仕掛けていたので、家でおにぎりを食べ久しぶりにSATYに行きました。
そうちゃんの肌着等を買っている間、じぃじと2人ゲームコーナーで遊んでいました。まだコインを入れてゲームをしたことがないのでゲーム機のデモゲームを眺めて喜んでいます。あちこちで順番に機械が動くのが良いみたい。おかげで毛糸も買えました。そうちゃんの帽子が出来るかな〜。
(ゆか)