散歩

matsuty432005-09-15

今日も曇り空。涼しくて散歩日和です。暑さに負けてしばらく散歩をしていなかったので、駅まで歩いてみることにしました。さて、どちらの駅に行こうかな〜結局帰りのバスの便が多い舞子駅に向かいました。
郵便局に寄ってからタラタラ歩いたので到着は11時過ぎ。道中数人のおじさん&おばさんに愛想を振りまいてご機嫌のそうちゃんでした。久しぶりの散歩は楽しかったようです。今日はゆっくり公園で遊べなかったので、今度は三輪車を押して来ようかな〜。
写真は昨日のそうちゃん。足が加速を妨げていたので、足を上げたら良いよとTくんママに教えてもらい絶好調です。滑り台の幅が広く、順番待ちが無くて良いね♪
(ゆか)