公園

matsuty432005-09-03

先週父と2人で遊んだ公園に連れて行ってもらいました。よっぽど嬉しいのか公園に着くまでの車中でもグルグルの滑り台がある公園に行くんだよと一生懸命説明してくれました。
丁度お昼だったのでおにぎり持って公園に到着。日影を探してベンチに座りピクニック♪おにぎりよりも滑り台が気になるそうちゃんは「ままーみていてね!」と行ってしまいました。はいはい。見ているからね。
線路が近くを通っているので時々電車が通るし、木陰も多くナカナカ良い公園です。父の言葉通り大人用のストレッチ器具も設置されていました。私がバーに摑まりストレッチをしていると、そうちゃんがやって来て挑戦。バーが高すぎてストレッチになっていないけれど、気持ちは分かるよ(笑)。久しぶりに筋が延びて気持ち良かったです。
しばらくすると昼食を終えた親子がチラホラ出てきました。1人を除いて男の子ばかり。体力を持て余しているのは、男の子なのかな〜?
砂場セットを持って来ていなかったので砂場で遊べず残念でした。
(ゆか)