台風もなんとか去りました。

matsuty432005-07-27

昨日の台風で、午後から大学友人のY家へ。当然パパは仕事で、夏休みの我が家は強引に押し掛けました。しかもしっかり晩御飯まで頂いて、ありがとうね。
そうしは、久しぶりに友達のCネェちゃんとCにぃちゃんに会って満足。一緒に遊んでもらいました。モリゾーとキッコロのビデオも見ましたが、そうしはまだ良く理解できていなかっただろうな。
今日は帰宅する日なので、羽田空港へ。なんとY家カーで送ってくれると。荷物+ベビーカーで困っていたので、かなり助かりました。レインボーブリッジも通って、フジテレビも見れたし、満足。
空港で昼食中も、飛行機の発着を見ることが出来てそうちゃんも満足です。飛行機に乗ると、離陸前に全員爆睡していました。笑)
(ただふみ)