なかび

matsuty432005-07-28

今日は父出勤予定でしたが、仕事に行かなくても良くなりました。
明日からは和歌山に行く予定ですが、今日は5月に行った江坂の靴屋に行きました。足の成長が緩やかになってきたようで、靴はまだまだ履けます。足の発育状況等を診てもらいました。話しをしていると、靴底が片減りしている模様です。何時もかかと着地で綺麗に歩いているのではなく、疲れている時などは靴底をすって歩いているみたい。指摘されるまで少しも気が付きませんでした。靴底の減りは補修できるようなので、補修を頼んで帰りました。和歌山からの帰りに取りに来る予定です。
下道をフラフラドライブしていると、カルフール発見。父の靴下も買いたいので寄ってみました。輸入食材が沢山置いてあって楽し〜い。店内を散策して家に戻りました。移動なかびで買い物も出来ないので、夕食は回転寿司。モリモリ食べる私達の横でそうちゃんはキッズコーナーで遊んでいました。外食続きはお気に召さない模様です。
(ゆか)