ランド2日目

matsuty432005-07-26

えらい遅くなりましたが、2日目です。
朝から台風模様でしたが、前から楽しみにしていたプーさんと一緒に朝食を食べるためにランドへ行くことにしました。前日開園時間に行ってショーの予約とれなかったので、その反省で今日は開園1時間前に並びました。前から2列目(笑)。
母とそうちゃんは後からゆっくり来ることにして、ダッシュ!圧倒的トップだったけど、2人が後から来た時間でもまだまだ余裕あり・・・涙。
そうしは、大きいぬいぐるみがまだ怖いらしく、ちょっとビビり気味でした。
もうちょっと大きくなれば楽しいんだろうな。
午後からは、友人Y宅へ。
(ただふみ)