遊びに来てくれました

matsuty432005-07-06

今日は午後からMちゃんが来てくれます。
洗濯が終了し何かの拍子に抱くと、ちょっと熱い。測ってみると37度1分。朝にしては微熱です。このところ睡眠不足だったので、朝寝をさせようと布団を敷きました。一緒に横になり、本を読んでも寝る気配なし。あくびは出るけど眠れない様子です。遊びに来てくれることを知っているので、興奮して眠れないの?熱が上がったら来てもらえないよーっとしつこく横になりました。が、朝寝失敗。そうしているうちに熱も下がったようです。午前中ゴロゴロしていたので、結局昼寝も出来ませんでした。
予定がちょっと遅くなり、4時前にMちゃんが来てくれました。先週来て貰えなかったので、大喜びです♪折角来てもらえたので、夕食を一緒に食べて貰いました。そして、今日のBGMも世界に1つだけの花でした。最近、写真を撮る時に顔の前でVサインをするので、顔がちゃんと写りません・・・。
(ゆか)